電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイク所有されてる方にお伺いします。(大型二輪を取得中です)
車との比較において、バイク自体はとても安価ですが、バイクの方が金持道楽の趣味なんですかね?
車はローンで買うのが普通ですがどうもバイクはキャッシュが普通らしく、その理由は数十万円程度の修理代が頻繁に起こり得て、それを保険で直す文化でもなく、また盗難のリスクも高く、要するにその程度は割り切る財力が無ければ、所有は厳しいらしい、と諸々拝見してそんなイメージを持っております。
車のように普通の庶民感覚で所有出来ればと思っていますが、経験等を踏まえたアドバイスなどがあればご教示の程お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

オートバイの方が道楽的かと


実用性無い趣味の乗り物だと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもそのようですね、有難うございました♪

お礼日時:2024/01/09 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A