アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る前にリップクリームをたっぷり塗って寝ます。
毎日たっぷり塗っていたら、リップクリームで太ったりしますか?
蜂蜜などの成分は入っていないものにしています。

A 回答 (6件)

太るほどのリップクリームの厚み、


ソフトクリームくらい盛ってるんでしょうか?

毎日1本食べてもたぶん太ることはないと思います。
    • good
    • 0

リップクリームで太ることはないから大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)



蜂蜜入っててもリップクリームで太ることはありませんので、安心してください♪
    • good
    • 0

太る前に、たっぷり塗って寝ていたら、お布団に全部くっついちゃうんだよー!


たっぷり塗って寝るのはもう止めようかね。
    • good
    • 1

あんまし良くない


化粧品は毒で出来てる。
    • good
    • 1

食べるわけではありませんから太ることはありません


口から体にリップの成分が入ったり布団についたり顔につきます
マスクして寝ましょう。
ゴキブリが寝ている時に食べに来ますよ
    • good
    • 0

いくらたっぷり塗っても、0.1kcalにも満たないでしょう。


ご飯粒一粒分くらいの感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています