アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
母の弟叔父について
よく父が言える人を呼び飲み会あるたびに近くにいる叔父をよんだり、母がいないとき叔父の家にいったりしてたら嫌な態度するくせ絶対断りません。
妹が結婚し、妹の旦那と三人になるとわかりやすい態度で父に嫌そうな態度をしてて、私に面倒見てるのは自分よと言ってきました。叔父が自分勝手自己中で自分はやりたい放題なくせに人が少し頼り家にいったりなにかあると母に自分たちが全てやらされてると不満。財産全部とったくせに自分勝手自己中な叔父は自分の不満ばかり。確かに父は近くにも叔父をよく家に呼んだり叔父の家にいったりしてたが叔父もよく家にきてました。
イライラしますがどう思う?わかりやすい態度の叔父にイライラ

A 回答 (1件)

「言える人を呼び飲み会あるたびに」、どういう日本語かわかりません。



他も、誰がどうだと誰が言ったのか、したのか、読んでも混乱するばかりで訳が分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています