プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
私はギャルになりたいです。
何をすれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

いわゆる性同一障害だから女性[ギャル]になりたいのか単純にギャルになりたいのかで違って来ますが、髪をロン毛にして濃ゆい化粧するのが

一番の近道だと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だけど女の子になりたいって気持ちもあります。

お礼日時:2024/01/08 08:31

まずは一物をちょん切ってギャルのコスプレをしてください

    • good
    • 0

とりあえず


メイクから入ってみてはいかがでしょうか。
最近は男性の方がきれいになりますよ。
それから、服を着てみる。ヒールで歩く練習も必要ですね。
    • good
    • 0

ギャルはマインド!あげてこ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギャルマインドを自分に植え付けたいです!

お礼日時:2024/01/08 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A