プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡の鼻パッドが痛いことについて

眼鏡市場でメガネを購入したのですが、鼻パッドが当たる部分の片方のみが痛く、店舗で調節していただいても尚痛いです。調節は購入日を除き2回もしていただいたのですが、それでも痛いのは眼鏡があっていないのでしょうか?
また店舗に行って調節しても意味が無い気がします。

A 回答 (5件)

購入した眼鏡市場の店に行き鼻パットを調整するか取り換えて貰いましょうすべて無料ですから自分の気に入るまで修正して貰いましょう、私もレンズ交換のたびに鼻パットも交換して貰い合わない時は何回でも調整して貰って居ます。

    • good
    • 0

こんなこと言っては酷ですが、眼鏡市場で販売されているメガネフレーム自体が合わないかもしれません。

格安眼鏡「ZOFF」のスポーツメガネが鼻パッドがやさしい感じでずり落ちもしにくいです。一度眼鏡市場から店の利用を切り離し、最寄りのZOFFメガネへ行って診てはどうでしょうか。
 メガネの度数がわかっていれば、ZOFFのホームページから通販でも購入が可能です。スポーツメガネを考えて見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは



店長クラスに直してもらってください
自分で直そうとすると
壊れますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店長クラス捕まえたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 14:30

私も痛いです。

型がついてシミみたいになってます。
クッションつけたりしましたがダメです。
鼻が高いからか?え?

わたしは使ってませんが
鼻パッドがないメガネもありますよ。
それはこめかみで止めるタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いですよね、、
鼻パッドが無いメガネ、見たことあります。
もう1回調節に行って駄目だったら検討したいと思います。

お礼日時:2024/01/11 14:30

だから私はレーシック手術をしました。


今10代ですか?25歳くらいになると一度ご検討ください。
裸眼って、いいですよ^ ^
今は鼻パットにベビーパウダーを軽くつけて、対策してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A