プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で社会学って世間からめちゃくちゃ叩かれているんですか?何の役にも立たない無用な学問だからでしょうか?

A 回答 (3件)

まだそんなことを言ってるの?


世間から叩かれてなんかいないよね?
君が唯我独尊的に自論・持論を繰り広げているだけ・・・
相変わらず、君はダチョウ並みの脳みそだな・・・
    • good
    • 1

社会を分析する学問なのに、高名な人が自分の立場を考えず、気軽にSNSで社会を扇動しようとするから。

    • good
    • 1

質問者様は世間と自我との境界が曖昧になっているので自分の感想が世間の声のように勘違いしているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A