dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散歩をしていました。

すると、前からおっさんがきたので、私は避けましたがなぜか、おっさんが私の避けた方に歩いてきてぶつかりそうになりました。

なぜ私の避けた方に歩いてきたか考えたら、おっさんのアパートが私が避けた側にありその入り口だったからぽいです。

要するにおっさんは、自分のアパートに入るために私が避けた側にわざわざ無理にきてぶつかりそうになりました。

このバカは自己中なんですかね?

A 回答 (3件)

普通はおじさんがアパート入りたいと分かった時点で、あーそういう事かと納得して終わるんだがな



おじさんから見たらアパートに入ろうとしたら、突然進路を変えて前に立ち塞がるバカに見えただろうよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 09:01

この様な状況で、歩いていてこちらが避けようと思った方向に相手も向かって来る事を経験された事有るかと思います。



私はその流れと分析しました。
これは良く出くわす場面で、互いに避けようとした思いが、逆に一致したと思いますよ。

自己中と云う事ではないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/12 09:01

親切の逆方向なんてあるあるなんだがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/12 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A