アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このレシピを6個分じゃなくて16個分だとこの材料たちはどれぐらい必要になりますか?

「このレシピを6個分じゃなくて16個分だと」の質問画像

A 回答 (5件)

上から順に



16枚
667g
1.3個
大さじ10
大さじ8
大さじ2.7
大さじ2.7
大さじ1.3
大さじ1.3
小さじ1.3
小さじ5.3
1600ml
2.7枚
適量

となります。

計算方法としては、すべて2.67倍(16/6)してください。
    • good
    • 0

16÷6=2.67



レシピはだいたいで良いのでそれぞれ3倍すれば良いでしょう。

大さじや小さじの計算が面倒だからとこんなところで聞いてる間に
自分で計算してほうが早いでしょう。
    • good
    • 1

全部10倍にすればいいのでは?

    • good
    • 0

この「6個分」を3回作れば、18個分になります。

    • good
    • 2

2.5倍

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A