アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党は今度の選挙を活動を
中止します
かかる費用を能登の人に使ってくださいとすればいいのにと
私は
思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • マルクスは19世紀の末期に
    労働者が貧困にあえいでる姿を見て涙し、マルクスの資本論を書いたとされております
    共産党も政治も大事だけれど
    命ももっと大事だと感じないのでしょうか?

      補足日時:2024/01/11 15:50

A 回答 (6件)

意味がないです。



特定の地域のために他の地域を犠牲にすると言うのはナンセンスです。
    • good
    • 1

>私は共産党を応援してきました


>自民党の事はいいのです
>何故に政権を取れないか?

このように質問したら
分かりやすい回答が得られると思います

>共産党は今度の選挙を活動を中止します

これでは何を言いたいのか分かりません
    • good
    • 1

3人の共産党の予定候補が街頭に立って「万博をやめて被災地にこそ税金を送るべきだ」能登に救済の募金6万4053円を集めた。


募金活動を政治的に利用した結果 相手を貶める事なので募金も集まらない。
賛成はしてないが釈然としないので募金はしない人もいる、純粋に政治を絡めず募金活動をする事の出来ない人たちに思う。
    • good
    • 4

共産党は、自民党のように金を配る選挙はしませんよ


手弁当で働く人たちが多い

京都府には大山崎町という共産党政権の自治体がある
子育て施策充実などで町の流入人口増、出生率向上、
税収増などで町財政は健全化しており
他の自治体とは全く違い自治体運営が成功している

自民党が掲げているのは統一教会と創価学会です
どっちが良い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は共産党を応援してきました
自民党の事はいいのです
何故に政権を取れないか?
という事を真剣に考えて欲しいと思うのですね
瀬戸内寂聴さんが存命中にも
赤旗で関係があるのだから
何故に政権を取れないか
外部から見てどうですか?
と聞いて見たらと言って関係者は誰も関心がない
いっまでたっても取れない
良い人ばかりなのに。。。。。。
という事で
私のボヤキですね

お礼日時:2024/01/11 16:29

それより自民党を筆頭に企業からみかじめ料を取ってる政党は政党助成金を全額寄付しろ。

    • good
    • 0

同じことを他の政党には言わないんですか?


特に自民党は怪しい募金を始めましたが、自民党の事だから中抜きするんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の政党の事はいいのです
共産党が政権を取れたらいいのです

お礼日時:2024/01/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A