アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
現在紙巻たばこ喫煙者。禁煙考え中。電子タバコでタバコ味で吸いごたえがあり、できればランニングコスト安いものを探しております。
おすすめがございましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

紙巻きから電子に替える理由が分かりません。


私はコスト優先で煙管に替えたので香り豊かなタバコを喫いながら、一日百円未満ですね。
https://www.kagaya-smokeweb.com/e-commex/cgi-bin …
禁煙したいのであれば、電子よりもゆっくりと長くニコチンを供給できるニコチンガムがお薦めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F4LGVO4/
一番の近道は、禁煙外来の医療機関を受診することで、保険も効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討します。

お礼日時:2024/01/14 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!