プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良性腫瘍でもCT撮ったら分かりますか?

A 回答 (6件)

数ミリの大きさがある腫瘍はCTに映ります。


良性、悪性の判断は基本的にはCTでは行わないません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数ミリどころか数センチはありますね笑

お礼日時:2024/01/12 10:53

ヤブ医婦人科をなめてもらっては困ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤブ医者は舐められて当然w

お礼日時:2024/01/12 12:00

素人が分かる時代 その辺のところはヤブ医で聞けば充分ですたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざヤブ医者に聞きに行くんですかw
それならちゃんとした医者のとこに行きますよ。

お礼日時:2024/01/12 11:11

肺ガン検査ならとりあえずレントゲンですな


悪性腫瘍はペットCTかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳房です。
胸と書いた私が悪いですが…

お礼日時:2024/01/12 10:54

肺ガンならCTだけでは分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺じゃありません。
乳房のことでした。

お礼日時:2024/01/12 10:53

部位によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸です。

お礼日時:2024/01/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A