dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男性です。
友達関係で悩みがあります。
自分はスマホの画面が固まってラインのメッセージが送れずにいて、なぜかライン電話はできるため、電話をしました。
その友達は電話をする時は一言言ってから電話してほしいと言う人ですが、メッセージが送れない状況だったため、ライン電話をしたら、次の日に怒ってる様なラインが来て、キーボードも固まってしまってるため、「うん」というだけの返事を返しました。
そしたら「反省してるの?むり」
と返信が来て、スマホの調子が良い時にきちんと謝り、事情を説明しましたが、他の友達にも電話をしてるのか?と聞かれ、してると答えたら、
「後で他の人にも聞いてみる。もし嘘だったらお前と縁切る」
と言われました。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

どうでも宜しいですね


そんな頭お花畑の低次元男性軽くスルーされプライベートゾーンに入れないで下さい
    • good
    • 0

その人がメンヘラなだけです。


放っておきましょう。
    • good
    • 0

いや、無理でしょ?


身勝手な人間なんか嫌われても良いじゃないか。
http://otasukeman.pupu.jp/1-chidren-01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことですか?

お礼日時:2024/01/13 15:26

嘘ついてるのか、ついてないのか、それによるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています