アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
朝から快便な私です。
私は便秘はしません。
毎朝、大体同じ時間に出ます。
と言うことは腸の動きが正常なのでしょうか?

A 回答 (5件)

腸の動きが正常なのでしょうか?


健康的な生活、バランスの摂れた食生活で生活している証拠です。
この世の中には便秘で苦しんでいる人は数多います。
なので、ともこんさんの快便に羨む人もいるかと思います。
とりあえず、今の生活を維持し、快便で過ごせる生活を謳歌してください。
朝から快便だと、なんか一日が幸せで過ごせますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
朝出るとすっきりしますね。

お礼日時:2024/01/14 11:03

腸内環境が良いのでしょうね


健康ということです 大変いい事です
テレビなどでは触れたがりませんが
食べることと同じレベルで排泄も大事なことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腸内環境は大事ですね。

お礼日時:2024/01/14 16:19

体のリズムは正しい動きをしていると思います。

腸の動きが正常かは健康診断や人間ドックの検査で確認したら、もっと安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/14 11:01

便秘を良くする者から見れば羨ましい限りです。


健康的な食生活と運動をされているのだと思います。
私も見習いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、健康第一ですね。

お礼日時:2024/01/14 09:23

快調・・・いや快腸・・・でいいんじゃないでしょうか。



睡眠もしっかりとれてるので、時間も安定してる訳です。

腸以外の多くが正常で健康なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康ですかね。

お礼日時:2024/01/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています