プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、日大卒です。

A 回答 (5件)

誰でも一度は聞いた事がある某有名な大学ですが、私個人はその中でも低いレベルの人間... かも知れないです。


人格の良し悪しは知能の良し悪しとははっきり言って無関係ですね...
    • good
    • 1

農業系の大学卒です。

    • good
    • 1

ここは分からないことを「解決する」ための質問サイトです。


雑談質問投稿サイトではありません。

この質問で何が解決しますか?
「私は東大卒業後オックスフォードとハーバートを卒業しました」と回答しても検証しようがないでしょう。

アンケートを取りたいのなら、他所でやってください。
    • good
    • 8

大学ではなく専門卒です。

    • good
    • 1

生活圏がわかるこの質問に、マジで答えるやついるんだろうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A