プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑談ができない人間は金持ちでも嫌われますか?
雑談に関する本を読み漁りましたがまったく話せません。女性と意識した瞬間に言葉つまり話せなくなります。
風俗通いもして女性と話しをできるように努力しましたが何も変わりませんでした。雑談はできない人間もいるんでしょうか?笑いが受けない男性はいつも寂しんだろうか?
僕は雑談できない。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。僕は他人を差別的にしていたから雑談ができない。すごい成長した感じ的な!やっぱポイントは神的じゃねー!ウェーイ!これからご飯をぱくついてきますんでよろしく!

      補足日時:2024/01/14 20:27

A 回答 (7件)

雑談・・・様々な情報を元に話すといい。


自動車で言うと、トヨタの全方位戦略。
全方位戦略の範囲が広いと、深みのある話しも出来ますね。

>・・何も変わりませんでした。
話す内容が「これでいいかな?」という心配がそうさせるのかな?
内容に不安があるなら「一度、聞いてみたい事があるんだけど・・いいかな?」というスタイルはどうかな。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「雑談してると相手が僕を責めてるように聞こえるんですよ。顔が閻魔に見えるとかある。」

被害妄想・冤罪ですよwww。。。

「なんか、すっげぇかわいい、あのちゃんみたいに見えるのに。」

僕の被害妄想・冤罪ですが、あのちゃんみたいに見えたら、

あ!宇宙人と会話してるイメージで、無理だわ!ってなるwww。。。
    • good
    • 0

「雑談ができない人間は金持ちでも嫌われますか?」



嫌われるというより、会話が続かないので、交流が難しいと思いませんか???

相手の話しを聞き、それに準じた知識で返事しないとですね。。。

自分の話したい事だけだと、会話が続かない。。。

あと、老若男女の区別・差別が自分の中にあると、女性や年上の人と話すと、あなたのようになります。。。

出来ない物事は出来ませんし、諦めるしかないです。。。

諦めたくないなら、出来ないとか言葉にせず思わず、修正努力し続ける。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、雑談してると相手が僕を責めてるように聞こえるんですよ。顔が閻魔に見えるとかある。なんか、すっげぇかわいい、あのちゃんみたいに見えるのに。

お礼日時:2024/01/14 20:20

金持ちなら何とかなりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんともならないよ。僕は今まで女の子にご飯は奢りってますし、風俗の子にも差し入れやチップもしてます。

お礼日時:2024/01/14 19:57

雑談…というか、自然に楽しく話せる方が好かれると思いますヨ♪



本を読むより、色んな人と話す方が、自然に話せるように鳴るんじゃないかな…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その普通ができないです。僕は病気なのでしょうか?精神科ではADHDと言われたことあります。

お礼日時:2024/01/14 19:45

へぇ あなたは金持ちなんですか?



>雑談に関する本を読み漁りました
読んでも 話さなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあね。貯金は1億あります。小金持ちですかね。自炊大好きで納豆にいろんなトッピングをしたり卵料理にいろんなアレンジしてます。派遣していてお弁当を持参もします。外食や中食は嫌いです。

お礼日時:2024/01/14 19:43

ビジネスの話ができれば問題ないです。


親しくなることはないけど嫌われることもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A