アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年で10kg太りました。
30代前半女、一人暮らし、165cm、67kgです。

もともと学生時代も今の体重でしたが、在宅勤務になる前は57kg〜60kgでした。
しかし、引越しして、在宅勤務になってからどんどん太ってしまい、疲れやすくもなりました。

週3ウォーキング1万歩以上するくらいです。

ストレスを食に走ってしまうこともあり、最近は顎や口周りのニキビも止まりません。
健康診断では、貧血で数値が引っかかっています。

ダイエット、肌改善のおすすめの食事を教えてください!

A 回答 (4件)

パン食べてません?パンは血糖値上がるし


太るからやめた方がいいですね〜
和食のバランスの取れた食事をしたら痩せますよ。納豆 魚 豆腐 とか
    • good
    • 1

ウオーキングしてるのはいいことです。

食に走ってしまいがちだからお勧め食事もいいんですが、間食してるなら、まず間食、お菓子をやめることです。
    • good
    • 0

栄養バランスが良くないのでしょうね。


炭水化物と脂質を減らして、赤味の肉などで蛋白質を増やせば良いでしょう。
貧血には肝臓を食べるのが一番で、鶏や豚のレバーに限らず、黒みがかった魚のすり身系も内臓が含まれていますから、積極的に食べるようにしてください。
    • good
    • 0

オメガ脂肪酸主体の食生活に改善しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A