電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理の間隔がおかしいです。

昨年クリスマス頃〜年末頃まで生理でした。
年が明けて8日の月曜日にまた生理が来て、今日でちょうど1週間ですがまだ治りません。 経血の量は、1週間前よりは減りましたがまだ治るまでかかりそうな量です。
(普段は1週間弱で治っていました)
左下腹部に痛みがあります。
今までにこんな事がないため不安です。
ちょうど前回の生理頃〜現在、家族の病気のことでとてもストレス(不安)に感じる事があり、そういった事も関係するのかな?とも思いましたが…

このような間隔で生理が来ることはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

過長月経ですね!


子宮筋腫や子宮腺筋症などの病気、無排卵周期症などが疑われます。
お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています