プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で 中出しするのとしないのでは性病リスクに変化はありますか?つまり精子を中に出した方が性病の危険性が上がるかどうかです

A 回答 (7件)

さまざまの性感染症罹患可能性有ります 射精は女性側の罹患リスク


高くなります 
男性では淋菌性膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、副睾丸炎
女性では淋菌性膣炎や淋菌性頸管炎、子宮内膜炎、卵管炎、骨盤炎b
HIV エイズ 梅毒 B型肝炎 など罹患すれば人生崩壊します
    • good
    • 1

生で入れるかどうかが重要であって


中に出すかどうかは本質的な違いはありません
    • good
    • 0

男性が病気持ちな精液を女性膣内に放出したら


女性が罹病するリスクは当然ありますよね
もっとも粘膜同士でゴシゴシ摩擦してたらそれでも充分かもですが
>出した方が性病の危険性が上がるか
ああ、男性の立場で罹病するかどうかですか?

たぶんですが「出す立場」な以上は「何らかが入るリスク」はほぼないでしょうね
でもですよ
「ナマで」致したのなら「粘膜同士がジカに接触」してるので
大概の性病は伝染するんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

生でする事に対し、リスクが有るのであって


射精の有無とリスクは関係ない
    • good
    • 1

そんなことまで言い出したら、生き物として成立しないでしょ。



そんなこと考えてセックスしないでしょ。

本能で「やりたいからやる」のでは。

風俗女やAV女優なら病気にきをつけないとヤバいんだろうけど。当然、コンドーム有りより危険度は高いでしょ
    • good
    • 0

尿道をクリアーにするので感染リスクは若干なりとも下がる

    • good
    • 0

むしろ減ると言われてます。


陰茎を洗う原理なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています