電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原晋さん(青山学院)って好きですか?

駅伝の監督さんです。

A 回答 (4件)

原監督好きです。



弱小だった青山学院大学を、箱根駅伝の常勝チームに作り上げた名将だと思います。
長距離ランナーの地位を上げるために、いろいろな提案をしているところも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/17 21:07

中国電力で現役引退され営業マンに転身!


ドアトゥドアで営業の日々でノルマの達成方法を練る。
駅伝監督に就任した後も目標設定と進行方法の原点に
なったとか。同じサラリーマン出身としてリスペクト
できる人ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も好きです。

お礼日時:2024/01/17 21:00

まあまあ好きな方です。


凄い方ですよね、奥様ももた素晴らしい方。

けどね、去年TVで流れていたCM、巨大なドアップのあったでしょ、あれはびっくり怖くてチャンネル変えてましたーw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 20:27

原さん個人には特に思い入れは無いですが


けがや体調不良でも「チームのために」無理をさせ、
それをお涙頂戴の感動ごっこに仕立て上げる駅伝という競技が大嫌いなので
どちらかと言えばNO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「けがや体調不良でも「チームのために」無理をさせ、
それをお涙頂戴の感動ごっこに仕立て上げる駅伝という競技」
--------------------------------------------------------------

ちがうんじゃねえ?

お礼日時:2024/01/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A