電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内向的な部分や暗い性格や消極的な部分を治す為には、どのような考え方と工夫仕方と生き方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

幸福の科学の書籍を読んだら良いと思う。


どういう思考になると幸福&不幸な考え方になるか書いてありますから
知識、智慧として
参考になると思います。
グッパイネクラって題名の書籍や
基本書籍は「太陽の法」だそうです。
ちなみに私は信者ではありませんが
書店で買えるので
手に取りやすいとは思います。
    • good
    • 1

目をクッキリ二重に整形する

    • good
    • 1

治す必要ありますか?


落ち着きがあって、慎重なタイプですよ。いいと思いますよ(o^^o)
それでいい
って考え方でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!