アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術の宿題で手の〇〇化というのがあるのですが何を書いたらいいでしょうか?手を広げた形から変化させます!
例、植物化・老化など...

A 回答 (5件)

こんばんは



1、機械化・・・ロボットの手

1,植物化・・・やつでの葉・紅葉の葉

1,蛇化・・・・5本の蛇がのたくっている

1,足化・・・・5本の足があちこちに行く

1,頭化・・・・5個の頭が叫んでいる

1,お金化・・・硬貨が沢山つながっている

1,お金化・・・一万円札が乱れている

1,宝石化・・・ダイヤモンドが沢山数珠つなぎ・真珠等

1,野球系・・・ボール・バット・グローブ等

1,食器系・・・箸・スプーン・ホーク・しゃもじ・お玉等

1,文具系・・・鉛筆・コンパス・定規・カバン等

1,宇宙系・・・ロケット・星・月等

思いつくままに何でも出来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

ピクセル化

    • good
    • 0

萌えキャラ化ではありきたりですから、影絵化だと描くのが楽だし受けそうな気がします。


    • good
    • 1

抽象化、動物化

    • good
    • 0

('ω') 擬人化



好きにしていいんだろ?
「美術の宿題で手の〇〇化というのがあるので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A