アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇の裏にできものが最近あります
1回消えたりまた出てきたりします(体調不良の時でやすい気がします)
ヘルペスかなんかでしょうか

「唇の裏にできものが最近あります 1回消え」の質問画像

A 回答 (3件)

免疫力落ちているんです、あとは、口腔外科

    • good
    • 0

口内炎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口角炎らしきやつも同時にできててめちゃくちゃ痛いんですよね…ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 13:23

王騎将軍症候群です

「唇の裏にできものが最近あります 1回消え」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかんないです、、

お礼日時:2024/01/18 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています