アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生さんが派閥の解体に怒っているそうですが、何故ですか?
新人育成云々等と言っている様ですがとても本心には思えません。
金を作る手段を奪われる事にいら立っている様にしか思えないのですが、違いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

『てめぇらが勝手に問題起こしたんだろうが、なんで俺んとこまでギャーギャー言われなくちゃならんのだ?』


と思ってるんじゃない
    • good
    • 6

その通りです。

    • good
    • 1

麻生さんの派閥では今のところ裏金作りをしたとされる議員が出ていないので、裏金作りをした派閥のトバッチリを受けて派閥解体の流れに巻き込まれるのを怒っているように思えます。

    • good
    • 2

起こってる?



「あ、そう」で仕舞です。
    • good
    • 0

長老とは、昔ながらのやり方を否定されたら、どうしていいのか分からず、怒るしかできないものです。



そろそろ引退の潮時でしょうか。
    • good
    • 0

大きな自民党ですからね・・派閥が無いと何も決めれませんし、



派閥が無くなると、全ての政策をまとめるのに時間が掛かるからです。
    • good
    • 2

だって、【派閥=自民党内の権勢】なんですから。



しかも、麻生派からはだれも取り調べすら受けていないわけですから。
そりゃあ、麻生派のトップとしてはそう思うでしょうよ。

【なんで、俺たちまで巻き添えになるんだよ。】
とね。
    • good
    • 7

麻生閣下が正しいと思います。

又、集まりますが、お金は、クリーンにして比例区特定枠並びに、比例区を廃止する時機です!かる党と連立解消して、国民民主党並びに、日本保守党と連携強化する時機です!
    • good
    • 2

>金を作る手段を奪われる事にいら立っている様にしか思えないのですが、違いますか?



いや、えっと? 今回、なんで会計の人が逮捕されたのか、理解していますか?
そもそも麻生派は帳簿不記載をしていない(らしい)のに、なんで「麻生氏の金儲け」と思うのでしょうか?
    • good
    • 1

そうおもいます



金が必要なのに
どうやって集めるんだバカ、と思っているんでしょう
あそうコンツェルンから出してもらえばいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A