アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修医→学生じゃないんだから
レジデント→研修医じゃないんだから
スタッフ→レジデントじゃないんだからと罵倒される場合
スタッフになればもう学生じゃないんだからと罵倒されることはありませんか?

A 回答 (3件)

こうじゃないんだから、ああじゃないんだから。


全部イヤミにしか聞こえません。
こうだから、頑張りなさいとか、ああだから、
もっと勉強しなさいなら優しさが少しは伝わるのにね。
言ってる人も、損してるね。
    • good
    • 0

医者が怒られるのは5年目まで。


それ以降は何にも言われない。というか、相手にされない。
5年目までにきちんとやっていないと一生ヤブ医者のまま。
    • good
    • 1

意味としては同じかと。

「そのレベルにあった判断や処理をしろ」と言うことなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A