プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。

このパソコンをポチったのですが、
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/ggtune-dgi7g6 …
SDカードはUSBで繋げないと読み込めない仕様でしょうか?
今までメインがノートパソコンだったので、スロットが付属していました。
製品仕様欄にも写真にもスロットがないように思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

カードリーダーはついていませんね。


もし、カードリーダーがついているなら、スペックのところに記載がありますので。

別とUSBなどのカードリーダーを取り付ける必用があります。
    • good
    • 0

ついてないようですね



必要ならダイソーへGO!
https://jp.daisonet.com/products/4571526400149
    • good
    • 0

タワー型のデスクトップPCは、基本的にはSDカードスロットは搭載していません。


質問者さんが購入されたPCも例に漏れずSDカードスロットが無いものです。

SDカードの読み書きを行うのであれば、USBに挿し込むカードリーダーを別途用意する必要がありますね。
    • good
    • 0

カードリーダーの項目が「-」になってるのでカードリーダースロットはないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A