アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の言っていることが気に入らなくて、少し話をしたら、ブチキレそうだから黙っていてと言われました。

黙っていたら、僕とケンカしたいのかと言われました。

今は黙っていてと言うから黙っていると教えてあげました。

今でもこっちがブチキレて寝れそうにないので今晩は静かにしています。

何度もブチキレそうでも黙ってきた過去の自分のことを考えると、よくそんなこと言えるなと思います。

最近仕事の関係で仲良くしている女性がいるのでその人のせいでしょうか?

私に対しての態度が悪くなった気します。
もう一切会わせない方がいいと思いますか?

今まで一度もそんなことを言わなかったのに、その女性はシングルマザーですごく大変な思いをしていると時々その人のこと褒め称えています。

A 回答 (4件)

他人であるシングルマザーを褒め称えるのは裏返せばあなたを当てこすっているのです。


どうもあなたの生活ぶりが気に入らないようですね。
心当たりがあれば改善、なければどんな不満があるのか聞いてみると良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

当てこすりとは全く気づかず一緒にその女性を褒めていました。
私にも優しい人なので。

お礼日時:2024/01/21 00:57

その女性はシングルマザーがどのような人かによるのでは。


良い人であれば、もしかしたら旦那さんがあなたに言えないような事に
相談をしてよき異性からの良いアドバイスを貰っている可能性もあります。
悪い人であれば、あなたの否定をして一緒に悪口をいっている。
なんてこともありえますね。
どちらかわかりませんが、気になる人だというのは確か。
少し遠ざけてみて、それで改善したらその人が原因ではないでしょうか。
少し遠ざけて様子をみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
とりあえず用事をつけて会わせないようにします。

なんか女の人はいい人なのですが夫がその人におだてられいい気になっています。

お礼日時:2024/01/21 12:41

まぁ男は虫の居所が悪い時や疲れてるときに女にキーキー言われるのが嫌だからね。



んで、黙ってくれの一言が
「最近仕事の関係で仲良くしている女性がいるのでその人のせいでしょうか?」

になるわけよ。もう必勝決めつけぐちぐちパターン。

なんでも自分が気に入らないことに繋げては不和を生む。そんでまた関係ないところへ巻き込んで巻き込んで攻撃を広げていく。


ほっとくのもやさしさよ。
君が優しくしないから態度悪いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性のことは何も言わなく今一人になりあんなにでかい態度私にとることなかった気がすると、冷静に考えていました。

黙って会わせないようにします!

お礼日時:2024/01/21 00:59

それはその女性の事好きなんだよ


ももネコさんもそろそろ乗り換えないとって感じだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね!
もう絶対に会わせません!

乗り換えさせないようにしないと危ないところでした。

お礼日時:2024/01/21 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A