dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育ちが良い(中高一貫、女子校、親の社会的地位が高い)人と出会いたいのですが、どういう場所で出会えますでしょうか?
自分の大学内の女子はそういう感じなのですが、出来れば学外で出会いを求めたいです。
英会話教室とか習い事されてる方はそういう率が高いでしょうか。
教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

政界の娘さんはどうでしょう?


貴方の望み通りの条件の人が居るかも知れませんので大学卒業後は政治の世界の中で生活しましょう
    • good
    • 0

クラシック音楽の演奏会会場。

    • good
    • 0

実際に交際して見ないと何とも言えません。

英会話教室に通って
いるだけで、育ちが良いとは言えません。育ちが良くても性格が
悪ければどうしようも無いのでは。

将来的に結婚したいでしょ。親と結婚する訳ではありませんから
親の社会的地位なんて関係の無い話です。そんな女性と結婚した
ら、間違いなく上から見下ろされる人生を送る事になりますよ。
肩身の狭い人生を送って楽しいと思いますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A