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例えば例としてアファーメーションで読み方は同じでも別の意味をもつ言葉で例えば「素敵な人と恋した」とアファメーションを言ったものを録音して10000回聞いたとします。 別の日に同じアファーメーションの録音を聴く時に恋の発音のイントネーションが正しくなくてイントネーションがコイの意味のイントネーションだと気づいたとします。その後同じアファーメーションの録音を「素敵な人と鯉をした」と解釈して10000回聞いたとします。

最初の恋の意味の解釈でアファメーションをしたものは効果がなくなり、その代わり実質2000回「素敵な鯉をした」ってアファーメーションを聞いたことになりますか?
極論 最初に「素敵な人と恋をした」と1000回聞いた分がイントネーションが違う事を知って最初に「素敵な人と恋をした」 が「素敵な人と鯉をした」を1000回聞いたことに変わってしまうんじゃないかと心配ですどうんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

「鯉」??


10000万回聞く??
それが、どうした??
独自の計算?をしているようだけど、
アファーメーションとは何かを正しく理解した方が良いと思うよ。
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