プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹全体を押すと痛いです何故でしょうか?

A 回答 (3件)

腸が詰まっている、ガスが貯まっている

    • good
    • 0

神経があるから

    • good
    • 2

内臓の大切な部分を守るためです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A