アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級レストランにおいて、「シェフのおすすめメニュー」は、レギュラーメニューより不味いことが多いと思いますか?

A 回答 (3件)

なんどか食べた事はありますが、


はずしたことはないですね。
また、「シェフのおすすめメニュー」なんですから、
そのレストランの中で自信のあるメニューですよ。
と言う事です。
おいしさに自信があるので是非食べてみてください。
と言う事ですから、ほとんどの場合、不味いということはないでしょうね。
    • good
    • 0

両方あります 店の考え方でしょう。


あまり食材を利用して作る場合 仕入れ値が安くそれを買い作る場合。
あまりの場合はまずくなる場合もあります。
    • good
    • 0

その日のいい材料とかが使われてると思いますので、美味しいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A