プロが教えるわが家の防犯対策術!

全自動洗濯機の購入を考えています。 搬入の際に幅70センチ、奥行き80センチの場所を通ります。全自動洗濯機のサイズが大きい物だとだいたい幅60〜65センチ、奥行きが70〜75センチのものが多いのですがこの場所を通過することができるでしょうか。
幅は大丈夫だと思うのですが奥行きがギリギリだと搬入することは難しいでしょうか。

A 回答 (4件)

特に問題ありませんが、購入時に確認することをお勧めします。



余談ですが、洗濯機でしたら
パナソニックか日立品質高くてオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0

関連の仕事をしています。



>幅70センチ、奥行き80センチの場所を通ります。

この意味がよくわかりません。
通過する間口の幅が70センチ、と言うのはわかりますが、そこに奥行きが80センチ?

幅70、奥行き80の場所で方向転換をしなければならないと言うことでしょうか?

いずれにしても洗濯機の幅、奥行きはクリアしています。
床に毛布の様な敷物を敷きその上に洗濯機をのせて引っ張れば何の問題もありません。
    • good
    • 0

搬入はどなたが行いますか?


購入はどこからですか?
通販、量販店、電気屋さんなど。
家電量販店、電気屋さんなどは搬入をやってくれるので
そこで相談したり、事前に見てもらうなり
してください。それにより購入相談をしてください。
通販でしたら、ヤマトが設置するサービスもありますが
無理なら玄関置きになるかも。
いずれにしろ、文章だけではわかりません。
判断は無理です。実際に見なければ無理です。
割高かもしれませんが、量販店や電気屋さんで購入し
搬入の相談をしてください。
    • good
    • 0

電気屋さんで聞いてみると良いです。


我が家もギリギリの大きさの洗濯機を購入した時に親身に相談に乗ってくれました。場合によっては実際に家に人が来て搬入可能かどうか見てくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A