アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫注文しましたら、玄関先ドアの天井が189cmで冷蔵庫が高さ181cmなんですが、搬入大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

斜めにして入れるので問題ないです。

横幅は確認しておいて下さい。
    • good
    • 3

https://www.biccamera.com/bc/c/info/purchase/ref …

一応は、すべて+10cm以上ってなっている
でも、設置してくれる業者は、多少は、倒したりして入れてくれたりしますね・・・
幅がダメなら、ダメになりますね・・・
ただ、玄関ドアが大丈夫でも廊下の方が問題ですけどもね・・・

心配なら、店舗の店頭で購入したものについては、到着してから、搬入の可否とか搬入経路を確認して欲しいっていった方がよいでしょう。
もし、業者が冷蔵庫を搬入するために段ボールをあけるとダメですが、あけなければキャンセル出来たりしますから・・・
通販だとキャンセル料がかかる場合がありますが・・・
    • good
    • 0

倒して入れるので高さは大丈夫です。


幅が足りないと終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A