アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍派のパーティー収入不記載事件で政治資金規正法違反容疑者は
パソコンを破壊し証拠隠滅していた
さすが自民党議員はドリル優子を踏襲している

野党は頼りにならないと言うが
パソコンをしっかり壊し証拠を隠滅するところは
自民党は頼りになるんでしょうね

自民党の伝統である、公職選挙法違反、政治資金規正法違反
贈収賄など歴代犯罪者が多数こそが自民党
さらには証拠隠滅が後を立ちません
この辺が野党にはできない、自民党の頼りになるところでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >税金をチューチュー吸っている野党連中は

    そのような情報があるなら訴えたらどうですか?
    悪いことをしている人を見ても、何もしないことも犯罪ですよ
    あなたぐらい勇気のある人間であれば
    訴えるべきです

    まさか、税金ちゅーちゅーを知っているのに
    見ないふりをする卑怯者じゃないですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 10:13
  • >税金をチューチュー吸っている野党連中

    君の思っていつ税金ちゅーちゅーとは
    議員報酬のことね(爆笑)

    逮捕された自民党議員は税金ちゅーちゅーじゃないんだ(笑)

    じゃ警察官も自衛官も税金ちゅーちゅーだね(爆笑)

    自民党支持者ってレベル低すぎ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 10:57

A 回答 (5件)

おや?


自民党より頼りになって
税金から給料や様々な経費をもらっていない
すごい野党の国会議員がいるのですか?

それは私の勉強不足でした。
ましてや私が犯罪者だったなんて
知りませんでした。
申し訳ありませんでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

統一教会の下部組織である反社会的勢力自民党ですからね。

何でもありですよ。
こんな犯罪組織へ、いまだに投票する無知蒙昧な愚民は「この世に存在する価値が無い生命」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>統一教会の下部組織である反社会的勢力自民党ですからね。

下っ端の池田だけが逮捕じゃ納得いかないですね
壺議員の萩生田は絶対に逮捕するべきでしょう

お礼日時:2024/01/26 11:01

そうですよ。


だから頼りになるのです。

自民党に敵対するふりだけをして
ギャーギャー騒いで
税金をチューチュー吸っている野党連中は
その程度の事も出来ないサル以外ですから。

こいつらより横領議員のほうが
まだマシだからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この人は知ってますが、実力あるし、いい人とは思いました。


でもねえ、前にも雲隠れしたし...
証拠隠滅なら さっさと捨てるべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実力あるし、いい人とは思いました。

選挙の時は、みんな良い人ですよ
政治家は、犯罪を絶対に犯してはいけない職業です

まして、証拠隠滅は人間としてクズです

お礼日時:2024/01/26 11:00

正にその通りです。


このような体たらくな政党を選んだのは、自公政権を崇拝する国民の皆様方です。
次期選挙から投票しないようにしましょう。
裏金議員を落としましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自公政権を崇拝する国民の皆様方です。

変な自民党支持者の回答があるけど
逮捕された池田がパソコンを壊して証拠隠滅している
と指摘したのに、野党は税金ちゅーちゅーとか言っている

自民党支持者は、やっぱ〇〇だね

お礼日時:2024/01/26 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A