アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お別れ会招待状の前置きについてです。
私が考えた前置きが長いと言われました。そうか?と思ったので数えたら、全部で160文字でした。これで長いと思いますか?

A 回答 (2件)

前置きが長いと言われたのですね



確かに160文字の前置きは長いかも
聞きたいことを最初に書かれてから「というのは」と書き前置きじゃなく質問した訳を書いた方が分かりやすいです

余りにも前置きが長いと、読む方も「何だっけ?」となりやすいし 読む気が無くなるときがありますから

回答の方も同じ事が言えると思いますね
補足もあるから、もし尋ねられたら補えますから
    • good
    • 1

すいません 教えてgooの事かと勘違いしてました^_^;



招待状にしても160文字も要らないと思います
長いと言われたのなら長いのでしょね(;^_^A

前置きは簡素で良いと思います
本文を活かす為にも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!