アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットででもリアルででもいいですが、一方的な嫌がらせをするやつがいます。理由はただ気に食わないとかいう自己本位なものです。で、その対象が今度は自分に向かって反撃してくると、まともにぶつかるのを避けてさっさと逃げるやつが結構います。こういうのは一番卑怯ではないですか(゜-゜)?

A 回答 (6件)

そうだね卑怯だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*‘∀‘)!

お礼日時:2024/01/27 21:32

>あなたはまともに喧嘩もできない人のようだ。



なんで、「一方的な嫌がらせをするやつ」と喧嘩する必要があるんですか。そんな阿呆と両成敗されたって損なだけ。あなたは損な人生を歩んでください。相手がさっさと逃げないなら、そうなりますよ。

というわけで、「あなたは面子を重視して自分が大損することを格好良いと思っている愚かな人のようだ」との言葉を贈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損得で生きているわけではない。

お礼日時:2024/01/27 23:15

え? 先ずは涙目になるぐらいまで追い込んで、興が乗ればそいつが自殺したくなるぐらいまで追い込めば良いだけでは? まぁ、それは遣り過ぎかもしれないので、分別のある大人としては、PTSD発症程度で抑えるべきなんでしょう。



個人的には面白い玩具が自分から寄ってきたなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはまともに喧嘩もできない人のようだ。

お礼日時:2024/01/27 21:29

そういう人は一定数います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんだよねぇ。

お礼日時:2024/01/27 21:30

はい、同意。



ただ、気弱なのかも知れません。ある割合の人は。
負け犬の遠吠え・・・的な。

また、受け入れられると思って反発されて驚いた
かも知れません。

時に、言葉選びが極端なので誤解を与えてるだけの
人もいるかもしれません。

何も考えずに気晴らしで非難に加わってるだけのビ
ビりもいるでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

卑怯でかつ臆病なのです。反撃などされないと思っているのか、されたときはしっぽまいて逃げるだけ。受け入れられるなどと思ってませんよ。人権侵害に等しいことやってますから。

お礼日時:2024/01/27 21:31

>こういうのは一番卑怯ではないですか(゜-゜)?



 卑怯かと思うけど
兵法なら賢い!

 もっと賢いのは、事前に逃げれないようにすること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

兵法とは違う。

お礼日時:2024/01/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A