アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
軽度アスペルガー精神3級です。

これまでネット・SNSで数え切れないくらい沢山の人から悪口・暴言・中傷を受けてきており、心の傷が未だに深く、トラウマになっています。

そして、それは貴方が悪いなどと言われると、自分は重犯罪者と同じ人間だと思ってしまい、余計気が狂いそうになります。

ネット・SNSが原因で病院レベルの自傷・近所迷惑レベルの奇声・いのちの電話・よりそいホットラインに発展したのは数知れず。

同じ相談ばかりで本当に申し訳ありません。しかし、もう、どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

自分自身のことです。


あなた自身がわからないのなら
ほかの人はもっとわかりませんよ。
自分自身のことです。
他人の意見はあくまで参考。
判断は自分でしなさい。
そのあとの責任も自分で取りなさい。
    • good
    • 0

映画「テンプル・グランディン」



「私は違っているだけで劣ってはいません。そして私には新しい角度から世界を見ることのできる才能があります」
良い言葉ですね。質問者さんにも当てはまる言葉ですよ

テンプル・グランディンさんの講演です
https://digitalcast.jp/v/13403/
質問者さんも、自分と他の人の違いと、長所について知ってみると良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 19:03

主治医に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A