アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がしてる事の何が失礼かわからない若手ってどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

教えてあげましょう。

自覚できないんだから。
    • good
    • 1

わかってないのですから、


わかるように説明してあげてください。
    • good
    • 1

失礼かわからないという若手には、痛い目見なければ、到底わからないので、そうなるまで待つしかないかと思います。


こちらから、あ〜だこ~だ言っても、理解しませんからね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A