アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。身長が146cmでHカップあります。中肉中背です。アンバランスな感じますか?

A 回答 (3件)

写真を見せてください。


同じ146㎝でも、体形により大きく異なります。
    • good
    • 1

146cmを中背とは言いません。


かなりの小柄です。
    • good
    • 2

>>アンバランスな感じますか?



しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A