アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りのレベルが低いなって感じ始めたら、自分が成長してるって事でしょうか。

A 回答 (5件)

成長した場合もありますし、周りのレベルが落ちて、成長していると勘違いしてしまう場合があります。


なので、冷静に周りのレベルを確認してください。
もし、周りのレベルが下がってないようでしたら、sjboy2さんが成長したということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/28 21:00

一般にはそうでしょうね。



周りのレベルが、一斉に下がる
なんてのは
普通、あり得ないですから。
    • good
    • 1

思い上がり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/01/28 09:40

むしろ逆だと思います。


自分のレベルは、まだまだ周りより下であることを謙虚に受け止め、レベルを向上させようと思うようになれば、成長したと言えます。
 周りより、自分のほうがレベルが高いと思ってしまうと、そこで成長がストップしてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
そこは勘違いしないようにしないと。
すごく怖い事になりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 07:46

いや、孤立してるのを紛らわすためです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A