プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cmで頭周りの大きさが
58.5もあります。
体重は47キロですが、バランスが
とっても悪いです。
男性は女性の頭の大きさとか
気にしますか?
自分に自信が持てません。

A 回答 (2件)

底に厚みがあるような靴を選んだり、足元にポイントがおけるようなソックスカラーやボリュームがあるものを選んで見て下さい。



頭と足元上下にポイントがあって、上下に視線が動くと背がスラリとして見えます。

そして、ヘアスタイルも毛先が遊ぶようなスタイリングをすると、似合うと思いますよ。

頭が大きかったり顔が大きいってことに悩む人が多いけれど、それは写真写りであったりテレビ写りであったりを気にするタレントさんやモデルさんが悩むことです。
一般社会では、小さい頭や顔は、正直マヌケに見えますよ。
    • good
    • 0

その悩み、結構つらいですよね・・



あなただけではなく、
うちの子は小学校1年生で頭周り58センチでした。

それで普通サイズのヘルメットがきつくて、今は自転車にも乗らなくなりました(法律で乗れなくなりました。涙)

しかし、どんなことにもメリットがあるものです。
うちの子はヘルメットがきつくて自転車に乗らなくなったおかげで歩くようになったため、かえって健康的な生活になったようです。

男性がどう思うかは、その人それぞれ。
あなたが気にしていることを言う男性とは付き合わなければ良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A