プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銅のミルクピッチャーを使用していて、もちろんカップはいいやつで、客があったときのコーヒーを振る舞うときに、
「どうだっ(゜_゜)!」
というのは文化人的な素養ですか?

A 回答 (4件)

昭和の、かと。



中身牛乳か?
ときっと私は思ってしまいます。
個包装でないと不潔感を感じてしまうのも時代でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どう(銅)だっ(゜_゜)!」です。

お礼日時:2024/01/29 15:07

>銅のあるよ。


世の中にあるのは知っています。銀のもある。
うちには陶器製しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陶器のスプーンは逆に貴重です。

お礼日時:2024/01/30 16:35

昭和のオヤジギャグ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に高い教養を感じます。

お礼日時:2024/01/29 16:14

こういうのしかありません。


 ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchengoods- …

どうということはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銅のあるよ。

お礼日時:2024/01/29 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A