電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護士で時給1万5000ってありえますか?
信じられない求人を見つけました
>>https://jp.stanby.com/jobs/902a4582f00590755a42b …

「介護士で時給1万5000ってありえますか」の質問画像

A 回答 (4件)

ヌキ有りなんでしょうね笑

    • good
    • 0

日給なのか、単位が千円なのかのどちらかですが、


普通に考えれば日給ですかね。
    • good
    • 1

短時間しか耐えられない、業務ならあり得るやもしれないです。


多分、キツイ汚い、老人に殴られるとかボケていて、
身体拘束てきな、クソなげてる老人もいるらしいです、、聞いた話しですが
    • good
    • 0

日給の間違いかと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A