アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の11月の進研模試で現代文&古文の80点満点で19点でした。大学受験までに8割の64点以上取れますかね、、?

A 回答 (3件)

現代文の基礎力は小学校時代に確立するものなので、


今進研で2割チョイの力だと、
凄く頑張って高3で2割チョイになります。
    • good
    • 0

高1でしたら、まだまだ間に合うと思います。


古典に関しては「知ってる者勝ち」がまだまだ通用します。
高2の夏休みころまでにできるだけたくさんの古典に触れる様に心がけてみてください。原文に触れるよりもむしろ、口語訳や解説文を多く読んでみてください。
    • good
    • 0

高1なら努力次第で大概のものは間に合います。

正しい方向で努力さえすれば進研模試で64点以上は取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります

お礼日時:2024/01/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A