アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当のおかずで何が入っていたらテンション上がりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

チーズインハンバーグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:28

卵焼きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:29

ベタで申し訳ないけど、トリの唐揚げです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:29

唐揚げです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:30

・卵焼き・ハンバーグ・高菜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:30

肉団子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:31

タコさんウインナー


こんなの
https://www.nipponham.co.jp/recipes/kazarigiri/o …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:31

学生の頃、親の作ったご飯とおかずの弁当にカットしたピザがよく入っていました。


現在のわたしは、ハーフカットのピザを弁当箱に詰めて仕事へ行く事があるので、ピザ弁当の日はお昼が待ち遠しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 22:58

万札入ってて「これで好きなもん食え」と書いてあったら最高!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 07:07

学生の頃、母親に弁当のリクエストを聞かれると、唐揚げと卵焼きを入れて欲しいと頼んでいました。

それと梅干しが入っていると、完璧です。遠足の時に、さらに加えて海老フライが入っていてテンション上がりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A