アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当に入ってると嬉しいおかずは?

質問者からの補足コメント

  • 今日のお弁当です!(一口食べてから撮りましたw)
    自分は唐揚げと卵焼きとウインナーが好きです!

    「お弁当に入ってると嬉しいおかずは?」の補足画像1
      補足日時:2023/12/12 09:17

A 回答 (10件)

お弁当のおかずの王様といえばなんといっても『から揚げ』ではないでしょうかね。


なので私はNo.1はから揚げですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日のお弁当唐揚げ入れました!!
自分も唐揚げが一番好きです!!

お礼日時:2023/12/12 09:19

タコさんウィンナーほど美味いものは他にありません(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タコさんウインナー良いですね!
自分はカニさんウインナーも好きです!!

お礼日時:2023/12/14 08:39

タコさんウインナーです。

惜しいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タコさんウインナー良いですね!
自分はカニさんウインナーも好きです!!

お礼日時:2023/12/14 08:39

1.卵焼き


2.焼肉
3.キュウリのキューちゃん
4.ハンバーグ
5.油揚げの煮込み
全部入っていたらもう至福ですね!!
    • good
    • 0

メインのおかずのおまけが大好き(笑)


どれかが入っていると妙にうれしいです。

おかずの下のナポリタン。
肉の下の伸びた白いスパゲッティ。
紅しょうが。
ピンクの大根の漬物。
小さなカリカリ梅干し。
昆布の佃煮。
海苔とその下の味付鰹節。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかわかる気がします!!

お礼日時:2023/12/12 09:18

豚の生姜焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねー!

お礼日時:2023/12/12 09:18

牛肉のしぐれ煮


きゅうりのきゅうちゃん
出し巻き玉子
ホウレン草お浸し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!

お礼日時:2023/12/12 09:18

焼きサバ。


これがあれば他のおかずは要らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯖めっちゃご飯進みますよね!!
自分は鮭もめっちゃ好きなんですけど鮭好きですか?

お礼日時:2023/12/12 09:19

だし巻き卵。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね!!

お礼日時:2023/12/12 09:19

唐揚げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も唐揚げが一番好きです!!

お礼日時:2023/12/12 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A