アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害おじさんとの電車席取りバトルに完全勝利しました。

祝杯をあげても宜しゅうございますか?

A 回答 (10件)

どうぞ、御自由に。


いい加減、優先席制度を撤廃するべきであり、国交省と左翼野党を諸共に武断的に叩きほろぼてぉくべきでしょうな。優先席廃止反対のデモを起こす団体が居ようものならば、三原山の火口へとブッ込んでおくべきでしょうな。


であれば、路線バス(高速バス含む)に老人専用便を設け、そっちへとシフトさせて得おくべきだろうが…。
    • good
    • 0

貴殿幾つ おじさんより年寄りなら それで良し 年下なら 


呆れた事
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

此れからも席取りバトルで老害おじさんとバトルを繰り広げて勝率をお願いします、くれぐれも暴力沙汰は避けて下さい。

    • good
    • 0

オバタリアンなら、祝杯をどうぞ~!!

    • good
    • 0

そっか。

よほど嬉しかったのですね。でもね……

('ω') ここは質問者さんの日記帳ではありませんので、ペケッターで呟いてください。
    • good
    • 0

年金支給日だったのでもめごとは避けていたのじゃ、ワハハ。

    • good
    • 1

小ぃせー

    • good
    • 9

勝手にどうぞ。


そもそも質問する必要がない。
    • good
    • 0

今晩、ご自宅で一人で祝杯あげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A