アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

311震災と防潮堤で死んだ町が多い

だから厄人の一つ覚え仕事=【 税金ピンハネ急ぎ過ぎ 】はダメ!
と思いませんか。

~~~~~

https://www.zck.or.jp/site/forum/21562.html

  女川町:見事なコンパクトシティ化 ↑

・政府の圧力をはねのけ、防潮堤は拒絶した
・住人の話し合いを「200回」も繰り返した
・全世帯を3回も回った
・役人の押し付け復興計画は無視した

======

ただ、残念ですが、女川町も田舎なので潰れる運命です。
治療で言ったら人工透析をして15年間の延命を図った
が、治癒する訳じゃなく、徐々に悪化・・・と同じ。
しかし、急がないと、人口が半分になった小樽や、10
万人もが逃げ出し未だ止まらないでデパート7つも潰れ
た函館の二の舞いになります。

結局は取り柄のない~優良企業がいくつもあり、所得が
十分な地域~田舎には、

長い目で見ると、将来も未来も、全くありません。

しかし、何もしないで早々にボロボロに衰退を指でくわ
えてみてるだけは???

=======

(問い)厄人の一つ覚え仕事=【 税金ピンハネ急ぎ過ぎ 】はダメ!
と思いませんか。税金は抜き取られるだけ。
住人ファーストで住人に徹底して話し合ってもらうがBEST。


*************「おまけ」***************

盗電初期作業員
日当6万円=>「1~9次下請けで5万3千円抜き取り」=>「日当7千円」

防潮堤も然りです。役人と一味企業は地税金の8割は抜き取ります。
汚論も4000億円でと騙し、3兆円超えで持ち出しピンハネし放題。

阪神淡路でも、役人が勝手に復興書店街ハコモノを作ったが、全くダメで、
人流が変化してしまい、全く復興せずに無駄になった。
得したのはピンハネ連中だけだったでしょう。
。。。。

A 回答 (5件)

久しぶりに遊べる獲物だな君

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プ 暇だな、お遊び!

お礼日時:2024/01/31 20:47

根本を見ない人はこんな感じしか返せないね。

長い割に中身がない。ここはちゃんとダメなものはダメと言える場所。知恵袋でやっててよ。論理的に返しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れよ~~
貴方が運営者じゃない。
波長が合うものだけ乗せたキャ、自分で運営するんだね!
論理的に思考しなさい。君がね。

・住人の話し合いを「200回」も繰り返した
・全世帯を3回も回った
・役人の押し付け復興計画は無視した

こんなことは前代未聞だろ! 分かるかな~~
外部の役人が来て勝手に決めたんじゃない。

全国の自治体が見ならればいい輝かしい実績。

論理的に理解するんだよ!!

>ダメなものはダメと
<そうそう、貴方のような人が、
 しかも、結構いるんだから残念だね!

頑張れレ・・・

お礼日時:2024/01/31 15:37

Q&Aという意味をまず調べましょう。

邪魔です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方が邪魔です。
しかも、長文の理解力を開発しなきゃだめだね。
gooさんが決めること、貴方は部外者ね・・・

短文の問いだとと幼稚な的外れの回答が増える。
問いの前の状況説明なだけ。

貴方は無理だろうが知恵袋じゃ中身の濃い回答が出てる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

 ======

中身が低レベルになり過ぎだね・・・他の人も書いてたが・・・
日本の劣化と比例してるんかねぇ~~

お礼日時:2024/01/31 13:18

で、何を質問したいの?


自己主張だけなら他でやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何を質問したいの?
<理解力がないんだね。

短文の問いだとと幼稚な的外れの回答が増える。
問いの前の状況説明なだけ。

貴方は無理だろうが知恵袋じゃ中身の濃い回答が出てる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ques...

 ======

中身が分からない~~かもねぇ~~

・20歳に小6の文章を読ませたら【 46% 】が正反対に解釈!

しっかりした人が書いてたが、ここは幼稚な書き込みが余りに多
くなり過ぎた。まともな日本語も使えない・・・・だねぇ~~

 ======

回答に必要な情報を載せてるんだよ、的外れの勘違いコメが無いよ
うにね。

>何を質問したいの?
<理解力がないんだね。

分からなきゃ、無理をすることはないけど、お勉強をやり直した方
がいいね。
これじゃ、5人に1人が200万円以下になるんだわ。
日本の劣化と、幼稚な質問に幼稚な回答が増え過ぎなのと、
完全に比例して連動しちゃってるねぇ~~~

下らんもん見ないで、本読んだり、しっかり学ばないとね~~~
この10倍量でも1~2分で理解できる速読力くらいはね・・・

お礼日時:2024/01/31 13:26

こういうのはブログなどでお願いします。

邪魔です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それを判断するのはgoo事務所です。

他にも意見を聞く書き込みも出てますよ・・・
貴方が見なければいいんです。

それを言うなら、私も「こんなの質問するな~」と
感じるものは半数以上です。

「どんどん潰す==>田舎者が幸せになる! 急げばいいと思いませんか?」

をヤフー知恵袋の載せましたが、貴方のような反応はゼロ!

*それどころか、地権者の権利、固定資産税と市街地維持コ
 ストとの相殺・・・デンデン・・・など、中身のしっかり
 した具体案を回答して貰い、素晴らしかったですね。

★:法律や自治に詳しい方々からの知恵を享受されて大変
  良かったです。

少しは長文(短いですが)になれるんですね。
成長しましょう。

お礼日時:2024/01/31 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A