アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子食いながらアルバイトの子に業務教えていたらお客様からクレームきました。
帰る間際の引き継ぎしていただけなのに 老人は暇なんですか

A 回答 (6件)

その老人に感謝しましょう。

接客態度として最低かつ非常識です。上に伝わったら、良くて減給降格、最悪なら、諭旨免職です。ガキが大人ナメたらいけません。
    • good
    • 1

確かコンビニの店長かオーナーでしたよね?



なら
「わたしオーナーなんですけど何かご不満でもお有り?」
とか
「オレの店なんだからいちいち指図するな。嫌なら2度と来なくていいぜ。お前は出禁だ」
くらいのことをビシッと言えばいいと思います。
    • good
    • 0

そのお客様に躾けて貰ったと喜びましょう。



帰る間際だろうが何だろうが営業時間内でしょ。

営業時間内に、お菓子食べてるところを見られることがダメなのです。
業務を教えていたとしても、その場全体の接客態度としては最悪です。

見られないところなら良いのですよ。
    • good
    • 0

店内で引継ぎは良くないし


店内での飲食も良くなかったと思います
年よりは暇であら捜しも得意です
    • good
    • 0

当たり前です。

私は、若い頃ガムかみながら、朝礼にでたら、先輩からこっぴどく注意為れました。お客様の前なら尚更です。
    • good
    • 2

お菓子食べながら?


首ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A