電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ってるからというより、最近は雰囲気でバカにされてるのかな?と感じてきました。

見返すために痩せるのも大事ですができない自分にイライラします。

自虐はしないと決めました。
過去にしたら
この中にデブ専はいますかー?
とか言われてイライラします。

なにもしてないのにうざかったのか
食べ放題でいい?!って大声でいわれたこともありつらいです。

何が楽しいんですか?

めっちゃ可愛い!とかバカにされた感じに絡まれて何ですか?と答えたら、ころされるーー!!とか叫ばれました。

相手がバカなんですか?
おしえてください。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

相手がバカというのはあると思うよ。


ただ、バカに絡まれやすいという傾向があるなら、そういう自分を変える必要はあると思うよ。
変えなければいつまでもバカに絡まれる。

この世からバカを抹殺することと自分を変えること。
実現できる可能性が高いのは自分を変える方だと思うよ。

自分を変えることとバカにされ続けること。
どちらがラクなのかは本人次第だろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/01 09:19

自分自身さえコントロールできていない(痩せるのもできない)のがダメなんでしょうね。



> 相手がバカなんですか?

あなたに対してだけそういう態度をとっているのなら、あなたに問題があるのかもね。
    • good
    • 0

状況をすべて説明することはむずかしいでしょうから、想像でしか言えませんが...


あなたがバカにされるのは 容姿以外になにかあるのでしょう。
・動作がのろい。 ここは急ぐべきというときにもノロノロやってる。
・「さぁやりましょう」とみんなが言っているときに「え?何をやるの?」と状況が理解できていない。
・約束時間に毎回遅れる。しかも謝らない。
...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています