アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とキスは毎日しますか

A 回答 (3件)

はい、します。


毎日どころか、朝、昼、晩、食前、食後、おやすみ前と10回はしてました。
新婚とうじの話ですが。
    • good
    • 0

子供の前では控えてけど、旦那さんとは隙があればキスはしますよ。


何か、顔見たらしたくなっちゃうんですよね。平日お休み合わせてデートもしてます!
結婚20年目、中、高、子供男女1人ずつ。
    • good
    • 2

毎日会わないし、会った時にはキスはする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A